のんき母さんの独り言

のんき者母さんの独り言……時々…愚痴
もしかしたら、
ほとんど愚痴かも。
∞12月:師走です。
今年も残りわずか……。∞゚+.゚ Merry X'mas * : ・ 迴&--爿爿爿爿    龠~~
今年はいろんな事がありました。


| - | | - | - | ▲TOP |
帰れない……
29日になっていた退院が明日になった。
昼を挟んで点滴をうって、14時0分に帰る事にする。
昼前に旦那と‐Ko‐がやって来たので、その話をした。旦那に断られる。
明日は大掃除をするらしい。どうやら私は邪魔らしい。結局、退院は初めの予定通り29日になりそうだ。病院に来る前に“ケンタッキー”が食べたいとrequestしたが、そっちも却下された。なんか哀しい。

| 独り言 | 18:29 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
ドラえもんです。
薬の副作用で、顔も手もパンパン。まるでドラえもんです。“腰椎”の翌日は体の自由が利きません。
29日は一時帰宅です。本当に帰られるだろうか。
不安だ。
| 独り言 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
第2回腰椎センシ
本日第2回腰椎センシでした。やっぱり痛かったです。
腎臓に転移は黙っていても“黄疸”になるし、肺に移れば“咳”が留まらなくなるけど、頭だけは予測不可能。
腰椎センシ後も直ぐに何が起きてもおかしくない部分だそうです。
全くめんどくさい事になったものです。
明日はどんな感じなんだろう。
| 独り言 | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
Christmas present
200812250956000.jpg
2008/12/25
Christmas present
可愛いタオル地のクリスマスケーキです。
| 独り言 | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
miniケーキ
200812251157000.jpg

お昼に付いた“クリスマスminiケーキ”です。
| 独り言 | 13:07 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
クリスマスツリー
photo.jpg
2008/12/24
クリスマスツリー
| 独り言 | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
クリスマス・イヴ
昨日、夕方6:00 PM、旦那が病院に来て、年末年始を含めたこれからの事を主治医と話し合っていきました。
年内の入院は12月29日(月)迄です。
年明けは1月4日辺りに戻って、今度は早々に“MRI”の再検査です。
やっぱりあれは苦手です。この前は、5分も経たず冷や汗ダラダラ。10分足らずで断念してしまいました。
頭も痛かった事もあるのでしょうが、苦手なものは苦手です。
もう何回もやりたくないので頑張ろう。


“実家”から、ケーキとチキンの差入があります、が、帰れなくなりました。
12月29日迄おとなしく入院です。
明日背中からまた薬を入れることになりました。
マジあれは痛いです。

明日の注射は
(ё_ё)〆オ注射/
MIN ■■■■■■■■■■ MAX (×。x)イタッ
多分こんな感じ。



それにしても、ケーキが食べたかった。もちろん、チキンも。






| 独り言 | 15:34 | comments(1) | trackbacks(0) | ▲TOP |
明日外泊です
明日はChristmasです。
1泊して来ようかな!2泊して来ようかな!
今年はこれと言ったpresentはありません。
入院費や治療費に掛ってしまいました。それでも、文句はありません。薄々感じているかな。
| 独り言 | 17:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
一日置きに。
今朝からまた頭が痛くなってきた。なんだか一日置きだ。ステロイド剤を使っているのでむくみ始めてきた。
栄養剤の点滴も始めた。
年末ギリギリまさか入院するとは。年末の入院は無いと思っていたのに……。
Christmasには一時帰宅が出来そうだけど。



| 独り言 | 18:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |
冬至です。
今日はカボチャを食べる日“冬至”です。多分‐Ma‐が作ってくれているでしょう。
病院の夕食にも、カボチャが付きました。
美味しかったです。
ご馳走さまでした。
| 独り言 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | ▲TOP |


NO. 1
DATE 09・01
∞∞∞はじめに∞∞∞
2008年年明け
「乳ガン」告知を受け
“右乳房全摘出術"を受けた
暢気なオバさんが管理人の【ブログ】です。
此処に書いてある
“治療法”“服用している薬”“副作用"等は
あくまでも私個人の場合です。
「へーそーなんだぁ」程度の参考に。
なお、治療法等医学的なことは
掛かり付けの医師、専門医に
ご相談されることをお勧めいたします。
管理人




ポイント:クリスマスCALENDARポイント:クリスマス
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆☆☆☆

2008.12.14こうしん
―独り言:‐診察。‐―
2008.12.14こうしん
―独り言:‐いつになったら……。‐―
2008.12.12こうしん
―独り言:
‐楽になりました。が、……。‐―
2008.12.11
―独り言:‐今日も痛いです。‐―
2008.12.10
―独り言:‐不安と恐怖と。‐―

LOOK
2008.09.01からブログ開始ですが
告知・入院等の経過を
日を追って載せています。
読みづらいところが
多々あると思います。
ご了承下さい。

何かお気付きの点がございましたら、
ご一報下さい。


 
  

ポイント:クリップ管理人より
商品宣伝、
記事に関係の無いコメント
及びトラックバックは、
管理人の判断により
削除させていただきます。
ご了承下さい。


SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
リヴリー★soliloquy島:Leonmyk
クリックで救える命がある。
木精占い
SQ Life 木精占い
ポイント:クリスマス∞繋がり∞
ポイント:クリスマスお世話になってます。
ポイント:クリスマス参加してみました。
“ポチッ"とお願いします。
  • にほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ
  • 人気ブログランキング
ポイント:クリスマスOTHERS
ポイント:クリスマス連絡室
  • こちらから‥‥メール
SPONSORED LINKS